公園が大好きです

今日は朝から娘と公園に行きました。娘は公園が大好きで、
特にブランコが好きなのです。


理由は分かりませんが。今は自分で漕げるので助かります
が、この前までは私が押していました。


これが結構大変なのです。乗っているほうはキャッキャキャッ
キャと大喜びですが、押している方は時には筋肉痛になりま
した。


そんな娘も何度かブランコから落ちて痛い目にあっています。
でも公園に行くと最初はブランコです。時々ブランコが使用
中だとがっかりです。


もっとがっかりなもはブランコのない公園です。こればかりど
はうしようもありませんね。


以前は自宅の庭にブランコを買って置こういました。ネットで
いろいろ探しましたが、おもちゃのようなブランコしかありませ
んでした。


そういえば購入者の方の書き込みに使わないときは布団干し
に使っています、とありました。


昔のぶら下がり健康器と同じ出すね。いずれ子供もおもちゃ
のブランコには飽きるでしょうから、買わなくて良かったかな
と思っています。


公園も近いので公園通いをしましょう。